2009年01月22日

しゅ〜りょ〜!

陸戦おやすみ!デイトナです。こばわ〜!

目標だった熟練剣士クエひけるまで成長したところで、陸戦修行を
一旦お休みすることにしました。

そして!!
交易上げをガシガシやってます〜近場でダイヤやめのうを運んだり、
インドまで行ったり、アパトに貯めてたモノを売ったりでドンドン成長してます〜♪ 
儲かったお金でバザ売り香辛料も買っちゃったりしてお金は貯まらないケド…

こんな感じで夢の60台目指してがんばりたいと思います!

なんかよくわからなあいブログになってしまいましたが

今日はこの辺でノシ
posted by D at 20:03| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

陸戦!陸戦!

陸戦修行をひたすら続けているデイトナです。
ひらすらペシペシ…と単調で飽きそうですが、
なんとか飽きずに続けていますw

ちょっと飽きてきたケドw
そんな時にアークさんが近くにいたので、
気晴らしに冒険クエにつれてってもらったり
沈没船探索に連れてってもらったりしました!
どもありがと(つ´∀`)つ


探索中に盗賊が乗り込んできたので、張り切って修行の成果を叩き込んでやりました(・∀・)!!

90.jpg


91.jpg
うりゃーー!!!


92.jpg
アークさんも日ごろの恨みを叩き込んでいましたょ!


そんなこんなで、なんとか飽きず(?)にやっています。
武器が壊れるまでがんばるぞぉー!壊れたらなにしよう。
ずーーっと前から思ってたクロスロード収奪にでもいってみようかなぁ…
壊れたら考えようw

話変わりますが、商会でテノチ?なんとかに行くイベントがありますね!
私は都合で参加できませんが参加者のみなさん。大変そうなクエですが頑張ってください!影ながら応援してます(つ´∀`)つ
そして私をいつか追従で連れてって下さいw

今日はこの辺で!
posted by D at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

改めまして。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで!今年も楽しんでいきたいと思います。


冒険も一区切りついた(?)ので何やろうか悩んでいて。
そんな時にたまたまアルさんと陸戦をやったら火がつきました!



早速…
83.jpg
ツバメdに紹介して頂きました♪ ありがと(つ´∀`)つ

長くなりそうなので続きへ。
続きを読む
posted by D at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ひさびさ〜

82.jpg
ブログの更新が滞りぎみのデイトナです!シクシク(ノд`)
いろいろやってましたが、めちゃ簡単にまとめてみました!
続きへどうじょ♪


生物学とかあるので、まだやってない人はみないでちょ!


未更新時のSS倉庫はこちら。
posted by D at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ガンジャ!

今日は生産会に参加してきました〜!
かなり前のピラルク釣り以来参加できていなかったので行けてヨカタ♪

今回の納品は美酒と言うことでボルドーでブドウとブランデー積んでナポリで待機〜はちの巣が不足ぎみでしたが、私は採集をもっていないのでお留守番…採集もちの精鋭方ががんばってくださいました。
留守番ちうにポーカーしたりして何も役立ててない感が満点orz

そんなこんなで無事納品!Pointは400越え!とすごいコトに!
採集に買出し運搬に生産と。みなさんお疲れ様でした!


生産会記念SS
77.jpg



おまけ
78.jpg
(☆д☆)
posted by D at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ぼー

こんばんわ!

どうしようか悩んだ結果、結局取引も消して新たに縫製をとってみました!
まったく初めてのスキルなのでなにで上げたらいいか模索しながらやってますw 取引は織物と繊維をとってみたよ(つ´∀`)つ

今はオスロに篭ってニットを織り織りしてみてます。
こんな感じでいいのかなぁ〜縫製おもちのかたオススメあったら教えてくださいネ♪

そりでは(´〜`)zzz
posted by D at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

(゚д゚)…

何を血迷ったか鋳造を消してしまったデイトナです。。。
がんばったのにね!悩んでもしょがないので取引もけして、また違う生産をとってみようかな〜
とりあえずがんばろぉ!
76.jpg
(ノд`)
posted by D at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

沈没船

最近頭が働かないデイトナです。
そんな中、商会メンバに沈没船探索に連れて行ってもらいました!

アークさん引き上げのお船。フルボッコの図
73.jpg


ホプさん引き上げのお船。盗賊進入の図
75.jpg

からの…ホプさん強いの図
74.jpg


陸戦に興味が沸いた一幕でした。いつか挑戦してみようかなぁ〜!
そして、ホプさん探索艦隊で知り合った方々(つ´∀`)つフレ登録ドモアリガトー!
頭が働かないのでこの辺で…!ノシ
posted by D at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

相変わらず

冒険三昧ちうのデイトナです。
今日は商会のマリアンさんにいろいろと連れて行って頂きました!
生物しかないうちには新鮮なものばかり♪
70.jpg
顔ごつい人がいますね…


もちろん専門のナマモノも忘れずにやってます。
71.jpg


そして今日の豆知識
72.jpg
若い男には目がないようです…(笑)
posted by D at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ぼーけんたのしー♪

オセアニア&南米西岸の旅を終えて、冒険三昧のデイトナです!
たのしーですね冒険!ワクワクしながらアフリカ〜インドうろうろしてます。生物学Onlyですが楽しんでますょ♪
68.jpg
(つ´∀`)つぺんぎん


アフリカで商会長?も見つけてきました。
69.jpg
(・∀・)イタヨ!!


こんな感じでがんばっていこうと思います〜機会があったらみなさん遊んでください!それではまた〜ノシ
posted by D at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

